GOTOパラスポーツ ~withコロナだから、親子で安全に楽しもう!!~

今だからこそ、NO密で濃密に。

 

パラスポーツをしてみませんか???

 

安心安全にご参加頂けるよう、

 

しっかりとした対策、準備をして、

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

withコロナだから、親子で安全に楽しみましょう!!

 

↓↓↓参加登録はこちらから↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeW7fcNbIqTwu75s7UBsnrdz_vaQBPy3SCHJaxIB6Vq9DaSiw/viewform

 

≪概要≫

日時:2020年11月22日(日)

(午前の部)10:30~12:30 募集定員18家族

(午後の部)13:30~15:30 募集定員18家族

場所:呉ポートピアパーク イベント広場・イベントガレージ

対象:呉市にお住まいの小学生の持つご家族

参加費:無料

持参物・服装:マスク・運動しやすい服装

申込締切:11月8日(日)

 

≪注意事項≫

※イベント参加者として3名様まで応募できます。

※小学生のみでの参加はできません。必ずご家族単位でお願いします。

※その他、登録者以外の見学は可能ですが、三密の回避にご協力ください。

※当選者のみ当選結果通知をメールでお送りします。

※お申込み多数の場合には、当方にて抽選とさせていただきます。

※個人情報は当イベント運営以外の目的には使用いたしません。

※主催者、協力団体及び協賛団体が記録として撮影した写真や動画の素材は、後日主催者の広報活動に 使用する場合があります。また、報道関係者の取材があった場合は、新聞やテレビ等のメディアで報道される場合があります。

※安全には万全の準備と注意を払いますが、不慮の怪我やその他トラブルに関しては全責任を負いかね ますのでご了承ください。(イベント保険には加入しております)

※新型コロナウイルスの影響等により中止の可能性がありますのでご了承ください。