広島ブロックゴルフ大会

2026年5月9日(土)に
広島ブロックゴルフ大会が盛大に行われました!

場所は、東広島市の賀茂カントリークラブ!!

当日はピーカンの快晴で150名以上の参加者で、スクランブル方式というチーム戦を行い、

各組が1チームで、全員で一つのスコアを作り上げて行く形で競いあいました✨

通常の個人戦とは違ったゴルフ経験のありなし関係なく全員でするゴルフは一味違った楽しさと交流が生まれました。

懇親会では、表彰式と一日を振り返る特別ムービーの上映など設営を行った一般社団法人東広島青年会議所のすごさを感じました。
他にも多くの出会いと学びがあり充実した一日を過ごすことができました!

(NOZONE委員会 委員 東祐一郎)