2019年度事業報告

新年互礼会

2018年1月13日(土)新年互礼会 於:クレイトンベイホテル
明神理事長率いる呉青年会議所が一年のスタートを切りました。

プレジデンシャルリースを身に着けた明神理事長による所信表明。

本年度のスローガンは「輝く明日を創り出す-We are the Alchemists-」です。

~親子の繋がり~

~仲間の繋がり~

~呉青年会議所とまちの繋がり~

~我々メンバー同士の繋がり~

これら四つの繋がり、すなわち「ひと と ひと との繋がり」を輝かせることこそ明るく平和な世界を創り出すことだと考え、一年間活動を行っていくと表明されました。




続いて呉青年会議所特別会員会会長槙岡達真先輩より激励のお言葉をいただき、ご来賓の呉市長の新原芳明様、呉商工会議所会頭の神津善三朗様、海上自衛隊呉地方総監の池太郎様、呉市教育委員会教育長の中村弘市様よりご挨拶を賜りました。皆様、ご多忙の中、足を運んで下さいましてありがとうございました。




特別会員の皆様にもたくさんご列席頂きました。入会してまだ日の浅い新入会員を中心に、OBである特別会員との繋がりをより強固にするために賀詞交換に力を入れた今回の新年互礼会は最高の盛り上がりをみせ、盛況のうちに幕を閉じました。


新年互礼会を設営したF-1総務委員会の皆様お疲れ様でした!

見事なロケットスタートを切った呉青年会議所の2018年に乞うご期待下さい!