創立記念日例会

11月13日(土)クレイトンベイホテルにおいて創立記念日例会を開催しました。

新年互例会や高知合同例会は中止になり、今年度としては初めての特別会員をお招きしての例会となりました。

ご参加いただきました特別会員の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

pastedGraphic.png

pastedGraphic_1.png

生演奏で特別会員の皆様をお出迎えしました。

(演奏者)

ヴァイオリン 宮崎真理子様

チェロ 向井真帆様

ピアノ 実歳陽子様

pastedGraphic_2.png

神田理事長からの理事長挨拶では今年度のスローガンに基づく活動や取り組みを委員会毎にご説明されました。また、特別会員の皆様に対し、日頃からのご協力やご指導に対して感謝の意を伝えられ、次年度も変わらずご指導いただきたいと話されました。

pastedGraphic_3.png

樽村特別会員会筆頭代表幹事のご挨拶では、JCの歴史から呉JCが69歳の誕生日を無事に迎えられたことについて話されました。

pastedGraphic_4.png

pastedGraphic_5.png

糸谷理事長予定者をはじめてとする2022年度の理事役員の紹介を行いました。

糸谷理事長予定者からは次年度に対する意気込みと熱い想いをお伝えいただきました。

pastedGraphic_6.png

とにかく明るい委員会 志々田委員長より、今年度入会となった新入会員12名の紹介を行いました。

pastedGraphic_7.png

結びに高橋副理事長より謝辞を述べられました。

多くの特別会員の皆様にご出席いただき、現役会員としても先輩方と貴重な時間を過ごすことができました。

2021年度も残りわずかとなりましたが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。