2月例会 2022年度

2月7日(月)にクレイトンベイホテルとzoomにて2月例会を開催しました。

蔓延防止等重点措置期間中でしたが、感染予防の徹底とハイブリッド型での設営にて無事開催できました。

クレイトンベイホテルの皆様をはじめDragonFly総務委員会の方設営ありがとうございました。

2月例会の担当はHEAT委員会とSYNESTHESIA委員会です。

 

 

糸谷理事長より1月振り返りとして京都会議での学びの話の中で

中島土会頭からの由布院を成功例にあげたビジョンの大切さについて共有がありました。

また、会員メンバーへJCの創意工夫、臨機応変に対応できる利点についてや、

若者に成長と発展の機会を与える為、困難に前向きに立ち向かうPositive Changeのメッセージを発信しました。

 

定森委員長をはじめHEAT委員会より会員拡大について、現役メンバーへ目的や方針、協力を熱く熱く訴えかけました。

 

JC愛をテーマにグループディスカッションを行い現役会員の意識が向上しました。

呉JCに興味がある方、呉の為に活動したい方、自分の為に挑戦したい方は担当委員会までご連絡をお待ちしております。

共に成長し呉のまちを盛り上げていきましょう。

 

 

谷本委員長をはじめとするSYNESTHESIA委員会は若者と呉JCの接点を繋げる役割として、共感覚をテーマに新しい層へも呉JCを認知して貰うために魅力を伝え、発信し拡大へバトンパスする委員会です。

今後の活動は要チェックです。

 

 

志々田担当副理事長謝辞の後、

最後に井田監事の講評で2月例会を締めくくりました。