2023年度1月例会『新年互礼会』

2023年1月6日(金)クレイトンベイホテルにて1月例会(新年互礼会)を開催しました。

 

 

 

第71代理事長 志々田 裕介から基本方針である『輝く個性が調和するまちの創造』、スローガンである『和を以って貴しとなす』について所信表明を行いました。

所信の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

【ご来賓、特別会員の紹介および挨拶】

特別会員会 会長 三宅 清嗣 先輩 ご挨拶

 

 

呉市長 新原  芳明 様 挨拶

 

 

呉商工会議所 会頭 若本 祐昭 様 ご挨拶

 

 

海上自衛隊 呉地方総監部 管理部長 1等海佐 加茂 義永 様 ご挨拶

 

 

 

【乾杯(直前理事長 糸谷 知剛より)】

 

 

 

【理事役員、出向者紹介】

各委員長(地域コミュニティ再生委員会、ズッ友創造委員会、みんなでやる委員会、DX広報委員会、ファンタジスタ総務委員会)、理事長、直前理事長、各監事、各副理事長、専務理事、事務局長、出向理事の紹介を行いました。

理事役員の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

【謝辞(副理事長 内冨 竜也より)】

冬の有名な星座であるオリオン座を例に、「メンバー1人1人では1点の光でしかないが、呉青年会議所メンバー全員が協力しあい、それぞれの個性が調和をもって輝くことで星座として大きく輝く事が出来ることができる。またご来賓の皆様、特別会員の皆様、高知JCの皆様、そして支え続け応援してくれる皆様と共に輝く事で、呉に大きな冬のダイヤモンドを描くことができる」と、力強い謝辞を述べてもらいました。

 

 

 

当日の担当委員会はファンタジスタ総務委員会です。2023年度初回の事業として、素晴らしいスタートを切ることが出来ました。串山哲也委員長と委員会スタッフの方々、大変お疲れさまでした。

 

 

 

2023年度呉青年会議所メンバーが出そろいました。

本年も呉青年会議所らしく、兎起鳧挙のごとくさまざまなことにチャレンジする1年にしたいと思っております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※ Instagram、Facebookでも一部詳細を投稿しておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 記事担当:DX広報委員会 副委員長 吉田康兵