ドンッ!ピシャッ!広報委員会~5月担当例会~

5/7(水)、クレイトンベイホテルにて、ドンッ!ピシャッ!広報委員会5月担当例会がおこなわれました。
 
本例会より仮入会員も参加し、仮入会員にとって初めての例会となりました。
 
 
担当例会では、2月例会で触れた撮影方法の変更と協力のお願い、そして呉青年会議所のSNSを更に盛り上げるためには現役会員の協力も必要不可欠ということで、会場にお越しのメンバー全員に流行りのダンスを踊ってもらいました!
 
 
例会のようで、例会らしくない。
事業のようで、事業ではない。
 
 
という監事講評をいただき、事業予算が無くても、会員交流例会が出来ることを表した例会でした。
 
 
現役会員と仮入会員が一緒になってダンスを覚え、10分でステージに上がって披露し、終わったあとは会場全体から拍手喝采と大いに盛り上がりをみせました。
 
 
今後の青年会議所活動において、記憶と記録に残ること間違い無しの例会でした。