2019年度事業報告

2014年度呉JCボウリング同好会 Jリーグ開幕

2014年度、呉JCボウリング同好会リーグ戦が開幕しました。
この同好会では毎月1回チーム戦で試合が行われ、今年は年間を通じて8回の試合が行われます。
チームのメンバーは4人もしくは5人で構成され、今年のルールではそのうち3名が出場する事ができます。
皆が参加したい場合は試合に出る為のチーム内予選に勝ち進まなければなりません。
チームE(仮称)はこの日、メンバー4人が全員出場したいという展開になり、Jリーグが始まる前に予選が執り行われました。

このJリーグはチームで勝敗を競いますがそれだけでは無く、JCOBの特別会員と現役会員がスポーツを通じて交流を持ち、ボウリング後の2次会ではJC活動の事だけではなく仕事に関する事など色々な話をできるのが特徴であります。

まず開幕の挨拶として ボウリング同好会会長の高橋征司君より言葉を頂きました。
道原理事長よりも言葉を頂き、特別会員に向けて今年の仮入会員が12名入ったその報告と、ご協力頂いたお礼を述べました。残念なことに、理事長のチームのメンバーは当日、メンバーの都合が悪く誰も参加する事ができず、一人で頑張りますと少し寂しい挨拶もありました。

挨拶の後は各チームが一丸となり和気あいあいと試合を行いました。

呉青年会議所では特別会員、現役会員が分け隔てなく交流する事ができる部活や、同好会活動を盛んにおこなっております。是非一緒にスポーツで汗を流しましょう!!