創立記念日例会

2018年11月10日(土)19:00より 公益社団法人 呉青年会議所 創立記念日例会が開催されました。
今年度は開会に先立ち、平成30年7月豪雨で犠牲になられた方々に黙とうを捧げ開始しました。
呉青年会議所 明神理事長より挨拶を頂き、続けて特別会員会長槙岡先輩よりご挨拶を頂きました。

乾杯の挨拶は藤井直前理事長により行われました。

今年度の創立記念日例会を担当したF1総務委員会の新谷委員長のこだわりとして、OBの座席にOBが現役の時の写真を印刷した座席表を用意しました。大変懐かしく思われたようで、OB同士はもちろん、現役メンバーに対しても、当時を思い出しながらいつもとは違った会話を中心に交流が深まりました。

そして次年度の理事役員メンバー紹介も行われました。
今年度入会した新入会員10名の紹介もあり、いよいよ次年度へ向けて2018年度もタスキを渡す時期が近づいたのを実感しました。

創立以来66回目を数えるこの例会で、先輩方が歩み作り上げてきた過去の歴史を振り返り、先輩方がつないできた当団体の理念を再確認することが出来ました。
沢山の先輩に来て頂き大変感謝しております。
我々JC現役メンバーはこれからも精進してまいります。