12月第1例会次年度担当例会

12月2日(月)、クレイトンベイホテルにおいて、12月第1例会を行った。

例年、12月第1例会は、次年度担当例会として、2020年度の総務委員会が担当する。

2020年度の総務委員会は、下中嘉也委員長率いる呉JCの輪総務委員会である。

井本理事長による理事長挨拶

 

磯道専務理事による理事会報告

 

本年度、中国地区に経済再興委員会委員長として出向した神田真生君による出向者報告

本年度、広島ブロック協議会に監査担当役員として出向した明神政之 直前理事長による出向者報告

 

慶事報告は、北川晋作君と高橋利齋君の2名。いずれも結婚された。

 

次年度担当例会がスタート。テーマはスポーツ

 

新しいスローガンのお披露目

 

2020年度理事長予定者 白井祐哉 君による挨拶

 

2020年度の正副が壇上にあがり円陣を組む

縁!まちづくり委員会 小川直 委員長

委員会メンバーとともにけん玉チャレンジを行った。

呉JCの輪総務委員会 下中嘉也 委員長

委員会メンバーとともにラインアウトに挑戦した。

子育てコミュニティ委員会 小田晃志朗 委員長

相撲により委員会の雰囲気を表現した

 

GrowUp委員会 久保大乘 委員長

 

ビーチバレーをしながらメンバーの紹介を行った。

キュレッ呉広報委員会 平岡達也 委員長

メンバーを1人ずつ紹介した。

青年謳歌委員会 三戸規弘 委員長

有名なバスケマンガで委員会紹介

 

高橋利齋 事務局長と志々田裕介 セクレタリー

佐々木さんのストライク

原監事による監事講評。原監事には次年度も特別会員ながら監事をしていただく。

森田監事による監事講評。熱モリや喝などスポーツにちなんだかたちでの監事講評であった。

 

次年度への期待が高まる次年度担当例会であった。

本年度は、卒業式・納会を残すのみとなった。