事業告知

【ボランティア大募集】生涯チャレンジプロジェクトⅠ~世代を超えて挑戦できるまちづくり~

 

呉市全域を対象とした、楽しくつながるためのプロジェクトです!!

多くの高齢者の方に参加頂き、まずはLINEの使い方やけん玉を使った健康講座を行います。LINEをお使いの方はぜひボランティアとしてご参加ください!!

けん玉講師として世界ワールドカップ大会主催者 窪田 保さん

スペシャルゲストとしてけん玉世界大会王者 大和 須磨子さん もZOOMで参加していただきます!

【※学生ボランティアの方はボランティア証明書を発行致します】

 

↓↓↓参加登録はこちらから↓↓↓↓

【ボランティア申込フォーム】

事業当日のマニュアルはこちらの事業公式LINEにて配信しますので、ご登録ください。事前に講座内容を確認いただき当日のフォローをお願いします。

↓↓↓事業公式LINEの登録はこちら↓↓↓↓

【事業公式LINEアカウント】

 

≪概要≫

日時:2022年5月8日(日) 12:00〜17:00

対象:40歳以下でLINEを使用できる方はどなたでもご参加いただけます。 

持参物:タオル、スマートフォン、けん玉(持っている人)

服装:自由

 

≪注意事項≫

・個人情報は当イベント運営以外の目的には使用しません

・主催・共催者、協力団体及び協賛団体が記録として撮影した写真や動画の素材は、後日広報活動等に使用する場合があります。

 また、報道関係者等の取材があった場合は、新聞やテレビ等のメディアで報道される場合があります。

・安全には万全の準備と注意を払いますが、不慮の事故やその他のトラブルに関しては全責任を負いかねますのでご了承ください。

(イベント保険には加入しております)

・新型コロナウイルスの影響により中止または延期の可能性がありますのでご了承ください。

 以上、申込みをされた時点で上記の記載事項に同意したと判断させていただきます。