新年互礼会

新年あけましておめでとうございます。
本年も公益社団法人呉青年会議所をよろしくお願いいたします。

さて、1月9日(土)、クレイトンベイホテルにおいてMake Sense総務委員会担当による新年互礼会を開催することとしておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、一同に参集しての開催を中止する決断をいたしました。
感染対策を講じた上で、参加者を限定した形式での開催が出来ないか検討いたしましたが、広島県内、呉市内においても多くの感染事例が発生していることから皆様の大切なご家族、ご友人、職場の方等の命を守るため一同に会しての開催を断念いたしました。

新年互礼会の開催は断念致しましたが、神田理事長による本年度の基本方針の説明、関係諸団体より頂戴した新年のご挨拶について動画にまとめましたので、本日よりYouTubeにて公開いたします。

当会議所は2021年度もコロナ禍においても明るい豊かな社会を実現し、若者あふれる呉のまちを作るために活動して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

※当初の予定に基づき作成した動画のため、内容に新年互礼会を開催している旨の表現が含まれていますが、会員等が一同に会しての開催は実施しておりません。
今後も、当会議所の例会・事業に際しては政府の要請する新型コロナウイルス感染症対策を十分に講じるとともに、感染状況に応じて柔軟な対応を行って参ります。