2022年度1月例会(新年互礼会)

 

1月8日(土)クレイトンベイホテルにおいて1月例会(新年互礼会)を開催しました。

 

担当はDragonFly総務委員会。

 

マスク着用時以外の会話は禁止、テーブルを大きく離し間に衝立を設置する等、万全なコロナ対策をすることにより、本年度は開催することができました。

ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

出航に見立てた映像を流した後、糸谷理事長、三戸専務、久保副理事長が大漁旗を振って迫力のある演舞を披露しました。

 

糸谷理事長から

若者からお年寄りまで挑戦できるまち、繋がりによる人材育成・拡大機会の創出

等といった所信を表明いたしました。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

音戸清盛太鼓保存会による素晴らしい太鼓演奏を披露していただきました。ありがとうございます。

 

本年度の理事役員であるメンバーで登壇いたしました。

それぞれ個性のある素晴らしいメンバーですので是非理事役員紹介もご覧ください。

 

本年度は数多くの出向者が排出されます。

その代表として公益社団法人 日本青年会議所 中国地区 広島ブロック協議会

拡大グループ 副会長 松村和樹君より挨拶をいたしました。

 

担当副理事長 久保より謝辞を述べ新年互礼会を締めくくりました。

 

2022年度は呉青年会議所はおかげ様で生誕70周年という節目の年です。

これからも我々の活動にご理解とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。