2019年度事業報告

2017年度 卒業式・納会・卒業送別会

去る12月16日、クレイトンベイホテルにて卒業式、並びに納会・卒業送別会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

2017年は呉青年会議所に大きく貢献した7名のJACEEが卒業しました。


 

 

 

 

 

送辞は卒業生の道原顧問と同期である、盛谷副理事長が送りました。

今までの感謝を込め、一つ一つの言葉をしっかりと伝えます。


 

 

 

 

 

答辞は道原顧問が送ります。

JC活動に邁進した日々に思いを馳せ、これからの呉JCへのエールを送りました。

 

また、この日は卒業生のご家族の方々、OBの皆さんにも多くご参加頂き、大変盛大な卒業式となりました。ご参加頂きました皆様、大変ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

納会では今年一年、理事長を務めました藤井理事長より、2017年度呉青年会議所の総括が行われました。今年一年を理事長として駆け抜けた藤井理事長は、途中言葉に詰まりながらも一年を振り返りました。

 

 

 

 

 

 

プレジデンシャルリースを受け継いだ次年度明神理事長より、次年度の決意を発表していただきました。来年は明神理事長の元、呉青年会議所は呉のまちのために努めてまいります。

 

 

 

 

 

卒業送別会では、卒業生へJCへの貢献を讃え、呉JC名誉賞を表彰いたしました。

 

 

 

 

 

 

卒業される7人の侍には、記念品としてゴールデンネクタイを送らせていただきました。

 

 

 

 

 

卒業生を送り出すため、現役・OB全員で思い出話に花を咲かせながら盛大に盛り上げました。

 

 

 

 

 

 

本年最後となる卒業式、納会・卒業送別会を無事終えました。最後まで例会運営にご尽力された白井委員長お疲れ様でした。