CanPlus 〜出来た喜びをさらにプラス〜

 

この夏は家族と一緒にキャンプをして子どもの新しい価値を発見しませんか!?

 

当日は家族で団結して与えられたミッションをクリアして、子どもの自己肯定

感UPを目指し、私たちも褒めて、褒めて、褒め倒します!!

 

安心安全にご参加頂けるよう、しっかりとした対策、準備をして、

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

屋外での開催で3密を避けて開催します!

 

↓↓↓参加登録はこちらから↓↓↓↓

 

【事前登録フォーム】

 

≪概要≫

 一泊二日

日時:8月21日(土)13:00から8月22日(日)11:00まで

 

場所:野呂山キャンプ場・オートキャンプ場 呉市川尻町板休5502―242

対象:お子様は小学生限定として登録をお願い致します。1組様1家族限定とさせていただいて、お子様だけの参加はご遠慮ください。登録して頂いた方から8組の抽選になります。

 

参加費:1組5,000円

 

持参物・服装:マスク・熱中症を鑑みた歩きやすい服装・タオル・着替え

 

≪注意事項≫

 

※三密の回避にご協力ください。

 

※個人情報は当イベント運営以外の目的には使用いたしません。

 

※主催者、協力団体が記録として撮影した写真や動画の素材は、後日主催者の広報活動に使用する場合があります。また、報道関係者の取材があった場合は、新聞やテレビ等のメディアで報道される場合があります。

 

※安全には万全の準備と注意を払いますが、不慮の怪我やその他トラブルに関しては全責任を負いかねますのでご了承ください。

(イベント保険には加入しております)

 

※新型コロナウイルスの影響等により中止の可能性がありますのでご了承ください。

当日の食事、飲み物(ペットボトルのお茶や水)はご用意しております。テント、食器類、キャンプ場のお風呂も貸タオルを含めて参加者の方には使用して頂けます。