2019年度事業報告

会員会議所会議

4月12日(金)、クレイトンベイホテルにて、会員会議所会議(KKK)が開催されました。

この会議は、広島ブロック協議会の各委員会から上程された議案を協議・審議するものです。呉青年会議所からは、広島ブロック協議会副会長として、糸谷 知剛君が、また、監査担当役員として、明神 政之君が出向しております。今後も糸谷君、明神君の活躍が期待されているところです。

会員会議所会議の後は、懇親会が行われました。

吉川直前会長に乾杯の御発声をいただきました。

懇親会の冒頭では、3月と4月生まれの役員に、広島ブロック協議会 龍永会長からプレゼントが手渡されました。おめでとうございます。

 

懇親会のアトラクションでは呉青年会議所のセクレタリーが中心となって、お手製のゴルフ場「呉JCカントリークラブ」を用意しました。

池やバンカーのある難コースを、ゴルフボールに代えてピンポン球で、クラブの代わりにスプーンなどの小道具という装備で回るというもので皆様大変手こずられておりましたが、大変な盛り上がりを見せました。

見事優勝されたのは、因島JCの毛利理事長でした。毛利理事長には井本理事長より、ゴルフボールが優勝賞品として、手渡されました。

会員会議所会議には広島ブロック協議会の皆さまや各LOMの理事長にもお越しいただきました。皆さまのおかげで、楽しい懇親会になりました。ありがとうございました。