2019年度事業報告

呉みなと祭

4月29日(月・祝)、第62回呉みなと祭に参加しました。

FirstStep委員会がブースを、VitalityTown委員会がパレードを担当しました。

理事長挨拶

FirstStep委員会住岡委員長の挨拶

VitalityTown委員会大下委員長の挨拶

FirstStep委員会のブースでは、2018年に行った事業をリメイクしたチャンバラ対決が行われました。

子どもたちが武士に挑みました。

市役所内のブースでは、パネルや動画などを用いて、過去の事業を紹介しました。

過去に使用したノボリも展示しました。

 

子どもたちもサムライの格好をして記念撮影をしていただきました。

パレードの方も着々と準備が進みます。ただ、雨が危ぶまれました。。。

 

この度のパレードでは、「Palm」と「広島文化学園大学ダンス部 Young  Gunz」の皆さんに参加していただきました。この場を借りて、御礼申し上げます。

 

何とか雨も持ちこたえ、無事パレードを行うことができました。

Vitalitytown委員会の志々田幹事。大きな声でダンスを盛り上げました。

子どもたちも、学生さんも、悪天候にも関係なく、元気よく踊ってくれました!ありがとうございました!

無事踊りきりました!

「レ」のポーズで記念撮影

理事長挨拶

住岡委員長の挨拶

大下委員長の挨拶

 

悪天候にも関わらず、多くの皆さまにご来場いただき、心より御礼申し上げます。

 

また、バイタリティダンスにつきましては、まだまだ盛り上げていきます!!!

 

今後とも、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。