事業報告

タイムカプセル2021「夢がでてきた~そして~未来へ」の 実施時期について

平素から当青年会議所の活動に格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当青年会議所では、2001年度に、『タイムカプセル2001「夢がで てきた~そして~未来へ」』と題して、呉市民の皆様とともに20年後の2021 年度に掘り起こす予定で、タイムカプセルを埋める事業を行いました。

しかしながら、本年度は、新型コロナウィルス感染症の拡大状況も日々刻々と変 化しつつあることを踏まえ、参加者の皆様の健康に配慮するため、タイムカプセル の掘り起こしにつきましては、実施時期を来年度に変更することを含め、慎重に検 討させていただいております。

つきましては、正式な掘り起こし実施日を決定した際には、改めて当ホームペー ジ上で告知させていただきます。

当時ご参加いただきました皆様におかれましては、掘り起こしを待ち望んでおら れることと存じますが、状況をご理解いただき、続報をお待ちいただけますと幸甚 に存じます。

まだ掘り起こし実施日について具体的な目処がたっていない状況でございます が、多くの方から問い合わせをいただいているため、このようなご報告をさせてい ただいた次第です。

ご報告が遅れたことにより、タイムカプセルの掘り起こしを楽しみにされている 皆様にご迷惑をおかけしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

今後とも、公益財団法人呉青年会議所の活動に、ご支援を賜りますよう重ねてお 願い申し上げます。

タイムカプセル延期2021「夢がでてきた~そして~未来へ」の 実施時期について(報告)