2019年度事業報告

創立記念日例会


11月11日は呉青年会議所の創立記念日となります。65周年となる本年は多くの特別会員や来賓を迎え、より一層盛大な記念日例会が催されました。


呉青年会議所と姉妹JCとなる台湾の高雄JCからも遥々遠い地より来賓としてご参加して頂きました。お忙しい中、創立記念日例会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。


近年5年の歴代理事長へ記念バッジが贈呈されました。呉青年会議所が65周年を無事迎えられたのは歴代理事長方と諸先輩方、支援してくださる呉市民や皆様のおかげでございます。


次年度の理事役員を紹介させて頂きました。来年はこちらの顔触れで呉の街を明るい豊かな街となるよう努めてまいります。


本年の創立記念日例会の目玉となるシャンパンタワーです。来賓の方々の手によってシャンパンが注がれシャンパンタワーを完成いたしました。


今年、呉青年会議所の戦艦大和PR事業でデビューしたアイドル「SENKAN★大和」にパフォーマンスをして頂きました。曲は「YAMATO魂」です。


SENKAN★大和のパフォーマンスの後、アンコールとして本年理事メンバーによるダンスが行われました。まさかのサプライズとキレッキレのダンスに会場全体が大盛りとなりました。


本年無事65周年を迎えられました呉青年会議所は、これから70周年100周年を迎えられるようこれからも尽力してまいります。今後とも、呉青年会議所の活動をご支援頂きますよう宜しくお願い申し上げます。