2022年度 JCI世界会議 香港大会

2022年度 JCI世界会議 香港大会が開催され、呉青年会議所は沖縄のサテライト会場へ参加しました。11月3日(木)に開催されたJAPANナイトにて、呉の魅力「呉の夜のまち」を世界へ向けて発信するためブース出展しました。

 

呉の魅力の一つである夜の町の楽しさを伝えるため、パネルやチラシを用意し、カレーラーメンを作って提供しました。
こちらは開始1時間半ほどで準備していた200食を完売する事が出来ました。

 

今回のジャパンナイトのブース出展の様子を動画にて作成いたしました。
https://youtu.be/QgeFHgOzjag
是非ご視聴ください。

 

 

呉の魅力を伝えるためのラインアカウントを作成し、そのライン上で「ご飯」や「お酒」などの様々な単語を入力する事で、呉青年会議所メンバーがオススメするお店が表示される仕組みを作りました。
ジャパンナイトではカレーラーメンと共にこのラインアカウントを案内し、100名以上の方にご登録いただく事が出来ました。これにより全国の青年会議所メンバーに広く呉の魅力を発信することが出来ました。
こちらのラインアカウントは下記のURLから登録する事が出来ます。

 

呉の夜のまち!ラインアカウントはこちら
https://lin.ee/0hhDNRA

 

ぜひ、呉の様々な夜のまちのお店を知ってください。
そして呉にお越しの際はぜひお立ち寄りください。